- 事業者名
- 株式会社コマースコンシェルジュ
- 代表者氏名
- 代表取締役社長 徳中克彦
- 住所<物流センター>
- 〒939-0341 富山県射水市三ケ1440-11
電話 0766-50-8816(代)
- info@divashop.jp
- 運営責任者
- 徳中克彦
- 申込有効期限
- ■商品お申し込み後、7日を有効期限とさせて頂きます。またキャンペーン商品などはキャンペーン期間中のみとさせていただきます。
■商品お申し込み後、当店およびメーカーに在庫がない場合、ご連絡の上キャンセルするか入荷までお待ちいただくかお尋ねします。キャンセルされた場合、当店商品の場合は入荷時期をご連絡差し上げますので、ご希望の際は入荷後に再度商品お申し込みをお願いします。メーカー商品の場合は入荷時期のお問合せにはお答えできない場合があります。予め了承下さい。 入荷待ちの場合、入荷次第ご連絡しますのでお決めになったお支払い方法の手順に従い発送させていただきます。
■商品お申し込み後、都合により販売終了となっている商品もございます。販売終了となっている商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
- 代金の支払い方法
支払い時期 - ・クレジットカード
・代金引換(着払い)
商品お届け時に配達員にお支払いください。
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行) ・銀行振込(前払い)銀行振込でご購入いただいた場合は、先払いにてお願いしております。当店からの受注確認メール到着後、5金融機関営業日以内にお支払い下さいますようお願いいたします。
※ご入金が確認出来た時点で、ご注文の確定とさせて頂きますので、在庫品の発送優先順位が前後し、在庫切れとなる場合がございますので、ご注文後、極力お早めにご入金下さい。
- 引渡し時間
- ■クレジット決済でご注文頂いた場合は、決済確認後、1~3営業日以内に発送いたします。
■代金引換でご注文いただいた場合は、受注確認メール発送後、1~3営業日以内に発送いたします。
■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)でご注文頂いた場合は、受注確認メール発送後、1~3営業日以内に発送いたします。
■銀行振込でご注文いただいた場合は、ご入金確認後、1~3営業日以内に発送いたします。
※同じ商品を複数ご注文のお客様、在庫数を超えてご注文いただいたお客様には、商品の発送に1~2週間いただく場合がございます。予めご了承下さい。商品発送前には、発送確認メールにてご連絡させていただきます。
- 販売数量の制限
販売の条件など - 商品により、販売数量に制限があるものがございます。各商品に別記しております。 特別記載の無い商品については、お客様の購入数量に制限は設けておりません。ただし、当店の商品は原則としてお客様が利用されるための販売に限らせていただきます。再販目的でのご購入はご遠慮下さいますようお願いいたします。
- 商品代金以外の料金の説明
- 1,送料
…お届け先または商品により料金が異なります。詳しくは送料一覧をご覧下さい。
2,手数料
…代金引換の場合は、全国一律300円+消費税となります。
…後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の場合、一律200円(税込)
※52,500円を超える決済はできません。
…前払い銀行振込の場合、振込手数料はお客様でご負担下さい。
3,キャンセル料
…代金引換の際、商品発送後に長期不在等の理由で、商品が当店へ戻ってきた場合 往復の送料および、代引手数料の実費相当額の2,100円(税込)をご請求させて頂きます。
※商品価格・送料等、当ショップ内の掲載価格には全て消費税が含まれております。
- 返品期限
- 原則として商品到着後7日以内となります。
商品到着後、すぐに内容をご確認下さい。商品の発送間違いや傷みなどがございましたら(特記のあるアウトレット品を除く)、まずはサポートセンターまでメールまたは電話にてご連絡下さい。
その後、センターより返品先をご案内いたしますので、商品到着日より7日以内に商品を着払いにて返送して下さい。
- 返品送料
- 商品のお取り扱いには細心の注意を払っていますが、商品の発送間違いや傷み、汚れなどがございましたら(特記のあるアウトレット品を除く)、まずはサポートセンターまでメールまたは電話にてご連絡下さい。
※メールでご連絡の際には必ず、ご購入者様のお名前をお知らせ下さい。
その後、センターより返品先をご案内いたしますので、商品到着日より7日以内に商品を着払いにて返送して下さい。
初期不良によるものであればメーカー保証にてメーカー対応を手配致します。
返品事由がお客様によるものである場合(誤った商品を注文したなど)は、返品はお受けしておりません。予めご了承下さい。
- 返品、交換の条件
(不良品について) - 商品のお取り扱いには細心の注意を払っていますが、商品の発送間違いや傷み、汚れなど(特記のあるアウトレット品は除く)当店による過失が返品事由である場合は、まずはサポートセンターまでメールまたは電話にてご連絡下さい。
※メールでご連絡の際には必ず、ご購入者様のお名前をお知らせ下さい。
その後、センターより返品先をご案内いたしますので、商品到着日より7日以内に商品を着払いにて返送して下さい。その後代替品をお送りいたします。
初期不良によるものであればメーカー保証にてメーカー対応を手配致します。
※交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
返品事由がお客様都合によるもの(誤った商品を注文したなど)である場合は、返品はお受けいたしておりません。予めご了承下さいますようお願いいたします。